京都の英会話教室・料理教室【Cooking Sun】のグループレッスンは、最大でも10名様までの少人数制で行います。
レッスンするからには、しっかり英語を学びたいグループ。
レッスンもするけど、おいしい料理を楽しみたいグループ。
どのような目的のグループも、充実した英会話教室を楽しむことができます。なにしろ【Cooking Sun】のシェフたちは、美味のご提供はもちろん、英会話講師もおまかせのスーパーシェフ。
「英語ができないの、困ったわ」「おまかせください!」
「料理が苦手なんだよ、どうしよう」「おまかせあれ!」
どんな要望も華麗にサポートして、みんなを笑顔にしてくれます。少人数制ですから、1人ひとりの英語と料理をしっかりサポートできますよ。
京都の英会話教室・料理教室【Cooking Sun】は、パパ・ママ・子どものご家族も歓迎です。うちの子は英語が苦手だから…と迷われるかもしれませんが、ご安心ください。コミュニケーションの基本は思いやりを持って接することや相手に共感を示す努力をすること。実は、相手の言語がわからない時の方が、相手の言葉や気持ちを注意深く聞き取ろうとするものです。
この人は何を言いたいんだろう。どんな気持ちでいるんだろう。
知らない言葉の向こうから相手の気持ちを聞き取ろうとする時間は、ワンランク深いコミュニケーションのきっかけとして、きっとお子様の生涯の思い出になります。それに子どものうちは、「自分は英語ができない」という先入観がありません。パパとママがびっくりするくらい、たくさん英語を覚えて帰りますよ。
京都の【Cooking Sun】は、家族やグループ、企業など大人数の団体予約も大歓迎!30名様まで受け付け可能です。お茶もコーヒーも出ない英語の授業は眠くなってしまうけど、【Cooking Sun】の英会話は、居眠りするどころではありません。
マッシュルームにオリーブ、トマト。
ほうれん草にココナッツ、エッグにコーンフリッター。
英語って楽しい。料理するって楽しい。
あなたの手と、シェフのサポートで、世界の食材が料理に生まれ変わります。笑って過ごしているうちに、次々と料理ができ上がり、いよいよクライマックス!世界の家庭料理を、存分に堪能する時間がやってくるのです。